烏龍のゲーム記録

遊んでいるゲームの内容を書くよ

近況とかなんとか

今回も日記です。本日は近況の軽い報告やら近々作る記事の予定とかをさらっとお話していきたいと思います。

 

どうも、烏龍(茶)です。何日か、アビスアグニの記事が作成できなさそうなのでとりあえず日記でも、という事でお時間がありましたら少しお付き合いください。

 

 

近況とか

昨日、驚くことにこのブログ君が一日で100回以上閲覧されたようで。とんでもなく穴ばかり、かつ奔放に書いてきた記事の数々を閲覧いただき、ありがとうございます。暫くはこんな感じのペースで更新していきますので、今後も機会と時間があれば閲覧して下さると嬉しく思います。

とは言え、記事のネタ出しペースを維持したいなとは思っているのものの、中々進んでいないため、非常に不安ですが……。

 

書きたい記事の話

ということで、正確な予定は申し上げられないものの、作成予定の記事がいくつかありますので仮タイトルも決まってはいませんが、概要のみ先行で。

アビスアグニの記事としては、

一つ目は小ネタ②で、これは①が7個載せたのでせめて5個集めたら取り掛かりたい物です。

二つ目は仲間召喚チャレンジで、これはS5って出るのか?を試してみます。出費が分からないので多分緑でやるんじゃないかと思います。

三つ目は古代装備で、5段位までの古代の力の値を表にできれば少しばかりの目安となりそうなので、5段装備が収穫できるようになったら、となりそうです。

と、ひとまず今頭に浮かべているのはこの三点。一つ目、三つ目は間違いなく直近でできそうにないですが、お待ちください。

WoTの方では明後日から開始の復刻イベント?らしいチャーフィーレースをやってみた感想を書きたい、と言うのが一点。

購入出来たら、ですがUDES15/16に乗車して遊んでみた感想記事が作れればと考えています。いつになるのかは分かりませんが。

 

合計で五点、現状で作りたい内容を上げてみました。チャーフィーレースは月曜か火曜、召喚チャレンジは恐らく数日中にやるのですが、それ以外は未定です。また、他の記事が書けそうだった場合はそちらを先に作成することもありますが、ご理解ください。

 

ということで今回の記事はこれにて終了です。機会がありましたら、他の記事でお会いいたしましょう。