烏龍のゲーム記録

遊んでいるゲームの内容を書くよ

2023-01-01から1年間の記事一覧

【黒い砂漠】ちょこっと日記 12/28

黒い砂漠の軽い日記です。今回はにかわを拾ってきた話です。

【黒い砂漠】ちょこっと日記-野生野草地域差 11/09

黒い砂漠の日記です。今回のは野生野草の差を少しだけ調べました。

【黒い砂漠】採集で拾える実が増えたらしい

黒い砂漠の日記です。アップデートで採集での実の獲得量が増えたようなので早速鍬採集してみました。

【黒い砂漠】ちょこっと日記 10/12

黒い砂漠の日記です。今回はシャカトゥの秘密倉庫イベントの結果などをかるーくお送りします。

日記雑記 9/9

毎度日記を書くところから再開している気がします。今回は夏やってた事等をすこーしだけ綴っていきます。 夏やっていたこと WoTを久しぶりに遊んだ話 ナーフ内容の話(一部のみ) 遭遇した所感 ひとこと 夏やっていたこと この夏、色々あった後に筆者が普段…

再開します!

約2ヶ月経過しましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。 今日中に記事を出せるという訳ではないですが、本日より更新を再開していきます。 また、この記事の更新した後にひとつ前のお知らせ記事を取り下げ、非公開とします。よろしくお願いします。

【ブルプロ】はじめました

ブループロトコルの日記です。今回は日記とLogicoolゲームソフトウェアのプロファイルの備忘録の話となります。

雑記・ブログ改修その1

今回は、少しだけブログの装飾を手入れしました、という報告の記事になります。 改修した部分 改修の理由 どうも、烏龍です。前回からまた2カ月空いてしまいましたが、雑記の時間です。本日の内容はシンプルに二点。ブログの装飾を少し弄ったことと、その理…

16ヵ月越し・雑記

最終更新日を見て驚愕していますが、お久しぶりです。烏龍茶です。