烏龍のゲーム記録

遊んでいるゲームの内容を書くよ

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

【アビスアグニ】伝説挑戦ソロ、追記

アビスアグニの攻略になりそうな情報をお届けしていきたい記事です。今回は、伝説挑戦についての追記記事です。 どうも、烏龍(茶)です。夏頃から遊んでいるゲーム、アビスアグニのコンテンツである、伝説挑戦ソロの挑戦状況などの続報をお話出来たらと思い…

【アビスアグニ】火力を上げよう

アビスアグニの攻略になりそうな情報をお届けしていきたい記事です。今回は火力の底上げについての記事です。 どうも、烏龍(茶)です。夏頃から遊んでいるゲーム、アビスアグニで戦力値にはあまり反映されない、されど火力の上昇に寄与するスキルの話をして…

【WoT】戦車日記 -Rhm.-B.WTのMバッジ編-

World of Tanksの日記です。今回は最近乗っているRhm.-B.WTでMバッジを拾った話です。 皆さま、こんにちはこんばんは。烏龍(茶)です。WoTを開始して割とすぐに乗り、扱いが下手だった故に戦績がとんでもなかったRhm.-B.WTを久々に乗り回していた折にMバッ…

【アビスアグニ】伝説挑戦ソロ、要求戦力値は?

アビスアグニの攻略になりそうな情報をお届けしていきたい記事です。今回は、伝説挑戦のソロについての記事です。 どうも、烏龍(茶)です。夏頃から遊んでいるゲーム、アビスアグニのコンテンツである、伝説挑戦のソロチャレンジの話をしていけたらと思いま…

【アビスアグニ】攻略しよう‐神器編‐

アビスアグニの攻略になりそうな情報をお届けしていきたい記事です。今回は、神8で解放される神器についての記事です。 どうも、烏龍(茶)です。夏頃から遊んでいるゲーム、アビスアグニのコンテンツである、神器の情報を少しでも詳しく説明していけたらと…

生存の報告とか

ゆるい日記です。一週間弱更新できなかった為、生存報告を兼ねています。 どうも、烏龍(茶)です。少し更新の間が空いてしまいましたので、その間にあった事柄を少量ですが、書いていきます。 近況報告 栄誉神殿のバグ、漸く修正 記事の改修の話 WoTの話 近…

【アビスアグニ】検証 ‐仲間召喚100回で統計取ってみた‐

アビスアグニの攻略になりそうな情報をお届けしていきたい記事です。今回は、100回仲間を召喚してみた結果についての記事です。 どうも、烏龍(茶)です。夏頃から遊んでいるゲーム、アビスアグニのコンテンツである、仲間。その仲間を100回召喚した際の結果…

【アビスアグニ】攻略しよう‐ギルドボス編‐

アビスアグニの攻略になりそうな情報をお届けしていきたい記事です。今回は、9/27アップデートで解放された、ギルドボスについての記事です。 どうも、烏龍(茶)です。夏頃から遊んでいるゲーム、アビスアグニのコンテンツである、ギルドボスの情報を少しで…

【アビスアグニ】強靭の効果は何だろうか

アビスアグニの攻略になりそうな情報をお届けしていきたい記事です。今回は強靭って効果があるのか……?について少しばかり検証してみましたので、そのお話をしていきたいと思います。 どうも、烏龍(茶)です。今回は上述の通り、強靭の効果が何なのか考えつ…