烏龍のゲーム記録

遊んでいるゲームの内容を書くよ

記事の進捗度の話

時々更新の日記です。アビスアグニの記事作成の進捗について、少しばかり書いていきます。

 

 

進捗

こんにちはもしくはこんばんは、烏龍(茶)です。今回の記事は、タイトルの通り記事の進捗度などの話になります。若干停滞してしまっているため、それをご報告します。

 

具体的には

現在、一昨日に更新した翼の記事以降のものが出来上がっていません。少しずつ書いてはいるのですが、今までと同じように基本的な説明や、ボスなどの撃破報酬の話を載せて公開という手順を踏んでいきたいのですが、今作成しているものの一つがそれだけではあまり仔細に説明できている記事とならないため、データの収集を並行で再度行っています。

ですが、この進捗が芳しくなく記事の作成が止まっている状態です。その為、次回記事の更新が何日後になるか筆者自身もはっきりと申せない状態です。申し訳ない。

 

なので、大変申し訳ないのですが次回記事の更新は今しばらくお待ちください……。

 

作成中、予定の記事

現在、作成している記事は神8解放からの竜の力と、神7で解放の戦神遺址、経路、魂骨です。竜の力は下書きを進めている段階ですが、戦神遺址等の方は必要なデータが揃っていないため、実質の目処が立っていません。

 

作成予定の記事としては虚空神殿や古代装備、精錬は何とか作成したいと思っています。

 

説明も大分不足している状態で非常に心苦しいのですが、ご了承いただきますようお願いします。ここまでご覧くださり、ありがとうございました。