烏龍のゲーム記録

遊んでいるゲームの内容を書くよ

生存の報告とか

ゆるい日記です。一週間弱更新できなかった為、生存報告を兼ねています。

 

どうも、烏龍(茶)です。少し更新の間が空いてしまいましたので、その間にあった事柄を少量ですが、書いていきます。

 

 

近況報告

という訳で、約一週間ぶりです。特大規模の台風が通り過ぎていきましたが、皆さまはご壮健でしょうか。筆者は何とか生きております。筆者の住所付近では、台風の被害も少なかったので五体満足です。台風諸々で更新が儘ならなかった、というのは言い訳にしかなりませんが、これからも細々続けていきます故、宜しくお願い致します。

 

栄誉神殿のバグ、漸く修正

この記事を作成する数日前、確か5日前だったかと思いますが、9/27より発生していた不具合である、栄誉神殿の御殿の方に入れないという状態が漸く修正されました。

筆者も、問題なく入場できる事、撃破可能である事、報酬の獲得も問題が無い事等、魔石をぶん投げて確認してきました。修正まで2週間と些か長くはありましたが、一先ず修正されて良かった。

 

また、お詫び魔石が1000個届いていました。足し、にはなるのでしょうか……?

 

記事の改修の話

以前作成した記事の中で、改修すべき部分がある物が一定数あるのですが、本日はそのうちの一つである【アビスアグニ】攻略しよう-竜の力編-の記事内容を改修しました。ブログにコメントをくださっている方の情報と、筆者の収集しているデータを鑑みた暫定の情報も含んではいるのですが、情報の確度は以前よりも良くなっているはずです。

 

WoTの話

ここ最近で記事にしたい戦闘が、あり……ました。ありましたが、アップデートによってリプレイが確認できなくなったために泣く泣くお蔵入りです。

かいつまんで説明すると、残り時間8分程で自陣6両、敵10両の割と勝敗が決してしまう流れからの逆転でMバッジ取得、という中々に気分がハイになる試合だったのです。しかし記事に起こそうとしていた当日、アップデートが入りお蔵入りと相成りました。

Lansen CのMバッジ試合は取れ次第書きたいですね。次こそはほぼ即日で……。

 

ということで生存報告代わりの日記はここまでになります。ここまでお付き合い下さり、ありがとうございました。

尚、次回記事については大分悩んでおり、どのような記事となるか、更新の日時等は未定です。