烏龍のゲーム記録

遊んでいるゲームの内容を書くよ

【黒い砂漠】雑記-四月上旬編【WoT】

今回は、黒い砂漠とWoTのちょっとした雑記です。

 

という訳で、こんにちはこんばんは。烏龍(茶)です。先の文でも書いている通り、軽い進捗報告のみの容量が非常に少ない雑記となっております。次のレポの状況等が気になっている方は、もしよろしければ3分ばかりお付き合いいただけると嬉しく思います。

 

 

黒い砂漠の方(レポの進捗)

まずは黒い砂漠の記事の進捗についてざっとお知らせしていこうかと思います。

何処のレポートになったのかについては伏せておきますが、先日の4/1付のメンテナンスで開始された”オアシスイベントPart2”が始まったので対象地域へ赴いております……とだけ。

それはともかく、調査の進行度としては4時間分は累積出来ており、残り2、3時間分回収が済み次第記事に起こしますので早くても3~4日後、と断言できると良かったのですが恐らく一週間程後になるかと思います。理由については後述してますが、WoTの方で4/13迄のイベントがあるため、恐らく遅れることになるかと。

ですので、今しばらくお待ちいただけると幸いです。

 

WoTの方(フロントライン・ステージ2の話)

WoTについては、4/6からフロントライン・ステージ2が始まりましたね。筆者も少しずつ進めており、現在Tier8までは上げてはありますが……現状だと上げ切れるか微妙な所なので、多分今週末はフロントラインの方に傾注するんじゃないかと思います。

というのも、特別車両である3両のうちAE.PhaseⅠ以外の二両が割と気になっていまして。フロントラインのトークンをしっかり集め切って、トークン交換車両に乗ってみたいので逃すわけにはいかないのです。

 

あとがき

次のレポやMバッジ録を上げるまでに、前回記事から数えて二週間空きそうだと危惧したため、一つ雑記を挟んでみた次第です。

尚、直近の予定としてはフロントライン→レポ用データの収集→レポ作成の順にやっていこうと考えています。レポ用データ事態は、上でも述べた通りの進捗なのでフロントライン次第。マッチングで攻撃側を拾えると結構な割合で防衛側より良いスコアが出せるので、攻撃側で組まれるのを祈るばかりです。

 

ということで改めて申し上げますが、しっかりした内容の記事はもう暫くお待ちくださいませ……!

 

以上で記事は終了となります。機会がありましたら、他の記事でお会いいたしましょう。