烏龍のゲーム記録

遊んでいるゲームの内容を書くよ

大切なお知らせ

ブログについてとても重要なお話であるため、非常に短い内容ではありますがお知らせします。

 

当ブログ、閲覧下さる皆さまのおかげもあり、少しずつ増加させている記事の総数が50間近(現在47記事)となりました。つきましては、ブログ開設時より考えていたgoogleアドセンスの申請をするための準備をしていきたく思っています。

 

そこで、当記事の投稿をめどに、各記事でデフォルトにしてしまっている記事のアドレスの調整(変更)、ブログ自体のアドレスの変更、はてなブログProに切り替えるにあたってのブログのデザインやらカラーの調整等を行っていきます。

上記の変更によって、現在当ブログの該当記事をブックマークして下さっている方についてはブックマークより遷移できなくなる場合がありますが、その際は検索エンジンで再度検索していただくか、もしくははてなブログの会員であれば読者になっていただけるとアドレスが変更された後でも問題なく閲覧可能かと思います。

 

尚、変更を掛けていく順は、記事のアドレス調整→Proへ切り替え+アドレスの変更→ブログデザインの変更(サイトマップの変更はありません)の並びで予定しています。

お手数を掛けてしまい申し訳ありませんが、ご了承お願いします。

 

また、調整中の記事の更新頻度についてですが、現在の三日おき更新から、四日もしくは五日おきの更新へと変更させていただきます。重ねて、ご理解とご了承の程、宜しくお願いします。