烏龍のゲーム記録

遊んでいるゲームの内容を書くよ

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

【WoT】戦車日記 -竜虎相搏、王朝戦争イベント編-

WoTの日記です。今回は竜虎相搏、王朝戦争イベントの話です。 皆さま、こんにちはこんばんは。烏龍(茶)です。今回は、本日より開始の王朝戦争イベントについて、軽い内容と初日の感じとをお送りしていきたいと思います。 ※2/3追記:イベント期間の記述が誤…

【WoT】戦車日記 -Inden-pzのMバッジ編-

WoTの日記です。今回はInden-pzでMバッジを拾った話です。 皆さま、こんにちはこんばんは。烏龍(茶)です。今回はLeopard1ツリーの開発途上の車両の一つであるInden-pzで勝ちのMバッジを拾った話です。LeoPT Aへシフトするまでに都合二度、勝ちと負けで各1…

【WoT】戦車日記 -ダブルバレル試乗編-

WoTの日記です。今回はver1.7.1のコモンテストで新車両に乗ってみた話です。 皆さま、こんにちはこんばんは。烏龍(茶)です。今回は1/18より始まったコモンテストへ行ってみたよ、というお話です。 ver1.7.1コモンテストの内容 ダブルバレル車両追加 解除キ…

日記・雑記 -1月中旬編-

どうも、こんにちはこんばんは。烏龍(茶)です。今回は本当にただの日記もとい雑記です。 1/16追記:一部表記を改修。 【WoT】ホリデー作戦イベントの結果 【黒い砂漠】ちょっと気になった話 【アビスアグニ】データが復旧された件 他、予定やあとがき 【Wo…

【WoT】戦車日記 -SPⅠCのMバッジ編-

WoTの日記です。今回はSPⅠCでのMバッジ取得の話です。 皆さま、こんにちはこんばんは。烏龍(茶)です。納車したその日の3戦目で、何かが途轍もなく噛み合った末に拾えたMバッジの話です。乗っていた本人さえ結果を見てびっくりしたので、私自身の振り返りも…

【WoT】戦車日記 -イベント進捗と比較機能の話-

WoTの日記です。今回はホリデー作戦イベントの進捗の話と少しばかりの雑記です。 皆さま、こんにちはこんばんは。烏龍(茶)です。今回の記事では、現在のデコレーションの収集状態をお話できればと思います。 現在の進捗 1/7現在、デコレーションの収集状態…

【アビスアグニ】ご報告とお知らせ

アビスアグニのお話です。今回は、メインデータが消えてしまった件についての報告、お知らせです。 どうも、烏龍(茶)です。2019年夏頃から遊んでいるゲーム、アビスアグニのメインデータが吹っ飛んでしまった事と、それに伴う今後のお話をしたいと思います…

【WoT】戦車日記 -FV4005のMバッジ編-

WoTの日記です。今回はFV4005でMバッジを拾った話です。 皆さま、こんにちはこんばんは、そしてあけましておめでとうございます。烏龍(茶)です。元旦の本日は、年収めに乗ったFV4005で高ダメージを叩き出してのMバッジ取得が出来たので、そのお話です。 FV…