烏龍のゲーム記録

遊んでいるゲームの内容を書くよ

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

【アビスアグニ】攻略しよう-データ倉庫-

アビスアグニの攻略になりそうな情報をご提供していきたい記事です。当記事は各記事で載せた表などをまとめているものになります。 どうも、烏龍(茶)です。7月からまったり遊んでいるゲーム、アビスアグニの記事で載せた、様々な表を載せている記事となり…

【アビスアグニ】攻略しよう‐戦霊、栄誉神殿、暗影迷宮編‐

アビスアグニの攻略になりそうな情報をご提供していきたい記事です。今回は神3で解放される戦霊と、それに関係する栄誉神殿、暗影迷宮の3コンテンツについての記事です。 どうも、烏龍(茶)です。7月からまったり遊んでいるゲーム、アビスアグニのコンテン…

ここ最近の話

どうも、烏龍(茶)です。何となくの日記でございます。ゆるりとお読みください。 最近の話、記事の話 聞きたい事 挨拶 最近の話、記事の話 皆さま、お元気でしょうか。筆者は何とか生きています。記事も最近は少しずつ上げ始めました。当初は載せる予定のな…

【アビスアグニ】攻略しよう‐仲間進化編‐

アビスアグニの攻略になりそうな情報をご提供していきたい記事です。今回は神4で解放される仲間進化についての記事です。 どうも、烏龍(茶)です。7月からもっぱらのんびり遊んでいるゲーム、アビスアグニのコンテンツの一つ、仲間進化の情報を少しでも詳し…

【アビスアグニ】攻略しよう‐戦紋、通天塔編‐

アビスアグニの攻略になりそうな情報をご提供していきたい記事です。今回は神4で解放される戦紋と通天塔についての記事です。 どうも、烏龍(茶)です。7月からもっぱらのんびり遊んでいるゲーム、アビスアグニのコンテンツの一つ、戦紋とそれに関係のあるコ…

【アビスアグニ】攻略しよう‐神弓編‐

アビスアグニの攻略になりそうな情報をご提供していきたい記事です。今回は65Lvで解放される神弓についての記事です。 どうも、烏龍(茶)です。7月からもっぱらのんびり遊んでいるゲーム、アビスアグニのコンテンツの一つである神弓と、それに連なるコンテ…

【アビスアグニ】コンテンツ紹介-後編-

アビスアグニをやっている筆者が、コンテンツの内容を紹介してゆく記事です。 前半の記事から続けての方はありがとうございます。そうでない方はこんにちは。烏龍(茶)です。前半に引き続き、神段1以降で解放されるコンテンツの紹介をしてゆきます。前編を…

【アビスアグニ】コンテンツ紹介-前編-

アビスアグニをやっている筆者が、コンテンツの内容を紹介してゆく記事です。 記事をご覧くださっている方、どうも。烏龍(茶)です。 今回は最近広告をよく見かける、G123さんのゲーム、アビスアグニを3、4週間やってみて、実装されているコンテンツの内6割…

【黒い砂漠】金策狩場へ行ってみる。inポリの森②

黒い砂漠での金策狩りレポの第一弾への追記になります。ということで第二回、ポリの森での金策狩りです。以前の試行数の2倍となる6時間分の結果をお送りしていきます。 前回との変更点 今回の戦利品 一回目 二回目 三回目 四回目 五回目 六回目 結果 前回と…

動作が重かったchromeが軽くなった話

chromeの動作が重い、ということに悩まされていたのが今日解決した話です。 どうも、烏龍(茶)です。ここ3か月ほど異常にchromeの動作が重かったのですが、それが解決したのでとても短いですが記事にします。私の状況と重複する人も少ないでしょうが、一助…

【黒い砂漠】金策狩場へ行こう inワラゴンの巣窟

黒い砂漠の狩場レポ第四弾です。ワラゴンの巣窟の狩り金策の効率がどの程度なのか、筆者の3時間分の狩り記録を含めてお伝えしていきます。 2019/12/21追記:戦果部分に12/18アプデに伴い文言を追加。 2021/12/09追記:9/15の変更によるドロップ品の金額を反…